春夏オーダー第五弾

難波店スタッフの春夏オーダー第五弾は、森田のコットンリネンのジャケットでお送り致します。

こちらをご覧下さい。

“白”という、いかにも目をひく色をジャケットの生地にチョイスしたので、他のアイテムは比較的落ち着いた色合いでコーディネート致しました。

夏らしく、シャツ、ネクタイ、デニムはネイビー系で合わせました。

もう1コーディネート。こちらはネイビーのコットンリネンパンツ、ビッグチェックのリネンシャツ、ネクタイと靴は茶で揃えています。

出来上がりを実際に着るまでは、「沢田研二」とか「矢沢永吉」とか有り難い(?)ご意見を頂戴したのですが、こうして写真で見てみるとそう派手でもないような気がします。

気のせいでしょうか・・?(笑)

これから暑くなってくる季節、着るものの色合いを普段より少し明るめにするだけでも、気分だけでも涼しくなると思います!

なお、今回森田が着ているシャツのようなクレリック仕様などの有料オプションが3つまで無料になる、

PATTERN ORDER SHIRT OPTION SERVICE

絶賛好評開催中です!!

Single Jacket Order Price / ¥52,500 (Gran Torino 21520 60%Linen 40%Cotton)

森田がお届け致しました。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

秋冬オーダー第一弾!!

カジュアルライクなダブルジャケットを Vol.2

2016AW Namba Style No.8