秋冬オーダー第四弾!!

皆様こんにちは。すっかり秋めいてきて、朝晩は寒いくらいになってきましたね!

日中は日が照っているとまだ暑い時もあるので、昼夜の寒暖差で体調を崩されませんようにお気をつけ下さい。

さて今回は、ベテラン丸尾が今季オーダーしたスーツが仕上がってきましたので、ご紹介致します。

こちらをご覧ください。

三つ釦段返りのシングルスーツ。ブルー無地のシャツとネクタイを合わせ、一見シンプルな装いですがよく見ると・・、

生地はウールとコットンを混紡したもので、デニムのような風合いが出ています。シャツもそれに合わせてシャンブレーのものに。数千種類ある生地のラインナップの中から、毎シーズンこうした独特の雰囲気のものを見つけて仕立てているのを見ると、さすがだなぁ・・。といつも思います。

Single Suit Order Price /¥70,350 Di Fabio FB35102 (52%Cotton 48%Wool)

麻布テーラーでは、スーツは¥36,750~、ジャケットは¥23,100~、シャツは¥6,930~、ご注文を承っております。

ORDER COAT FAIR、絶賛開催中です!!

秋冬オーダー第三弾までをまとめましたのでよろしければご覧ください。

秋冬オーダー第一弾!!

秋冬オーダー第二弾!!

秋冬オーダー第三弾!!

森田がお届け致しました。

お得な情報を配信するメールマガジンも是非、ご登録下さい!

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

合わせて読みたい記事

今期、見逃せない生地をご紹介!No.3

  • #2016AW
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #オーダージャケット
  • #麻布テーラー

スーツをオーダーしよう!

  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #SUIT
  • #オーダースーツ
  • #難波

秋冬オーダー第三弾!!