2019SSに向けて・・・       麻布テーラー難波店

2019SSに向けて・・・       麻布テーラー難波店

こんにちは。

まだまだ、寒い日が続いてはおりますが

難波店では、春夏に向けての生地が入荷してきています。

今年は、どのブランドの生地もカーキが増えてきているように感じます。

今年のトレンドと考えてもいいのではないでしょうか?

難波店でも、皆様にご覧いただけるサンプルとして、

カーキで一着仕立てましたので、

是非ともご紹介させていただきたいと思います。

LESSIERE MILLS

ヨークシャーにある、高級服地の聖地ハダースフィールドに1949年に設立されました。

多くの著名ブランドからも別注を受けるなど、品質は高評価を受けています。

WOOL95%、MOHAIR5%の混率でありながら、ハリ、コシがある生地は

皆様に、是非体感していただきたい一着です。

今回は、ビジネスのシーンではクールビズが浸透していること。

さらにカーキという色はなかなか着れないお客様も多いと思います。

そのため、今回はセットアップとしてのご提案させていただきます。

カジュアルに着用いただくためのジャケットパンツスタイルのイメージです。

ジャケット

2Bで仕立て、ポケットはパッチポケットです。

仕立ても、なるべく軽くシャツのようにいていただきたいと考え、

副資材の芯地、パットもすべて取り除いたナポリ仕立てで仕上げました。

カジュアルに使用する目的のため、全体的に柔らかく軽快さを持ったスーツに仕上がっています。

ジャケット、パンツの単品使いにもおすすめで

春夏に一着あると幅広い用途で使用していただけます。

グリーンにカーキのパンツをコーディネートし、合わせるのはシャツでも

Tシャツなどでもかっこいいと思います。

パンツは白シャツ一枚で使用していただければ、おしゃれな休日を過ごして頂けます。

ビジネスにだけでなく、カジュアルなシーンも

是非、麻布テーラーにお任せいただければ幸いです。

 

合わせて読みたい記事

便利なタイムレススーツ

白パンの着こなし

今時、スーツ!!!