『視線釘付け!!夏の差しイロ”イエロー”…』

『ワンポイント”イエロー”が、こんなにもコーディネートを鮮やかに…。』


白のコットンパンツに、白のラウンドカラーシャツ、夏の定番カジュアルなサッカージャケットに、黄×青のシルクタイ…クールビズなのに…カジュアルなのに…夏なのにネクタイ(笑)。何もこの蒸し暑い中、黄色のネクタイを是非とも付けて下さい!!!と無理強いするつもりもありませんので…(笑)
しかし、コーディネートの中に黄色(系統)を差し込むと、こんなにも晴れやかな、そして、鮮やかなコーディネートに…見ていて元気になりますね!!ちなみにですね、チーフのドット部分も実は黄色なんです。是非、スーツスタイルやジャケットパンツスタイル、完全なカジュアルスタイルにおいて”視線釘付け・夏のワンポイント・イエロー”、機会があればトライしてみて下さい。

~ azabu tailor 日本橋店 ~ (店舗情報はこちらよりどうぞ。)

これまでの日本橋ブログはこちらよりどうぞ。
azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

スタッフスナップ オールシーズン生地で

  • #イタリア生地 オーダースーツ
  • #オーダーコート
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

『お尻廻りすっきりのジーンズって…』

2019年秋冬新作生地、入荷しました!②

  • #2019年秋冬 スーツ
  • #REDA
  • #REDA オーダースーツ
  • #オーダースーツ
  • #スーツ オーダー