これからの暑い時期に

日本橋店 ご注文のご予約はこちら

麻布テーラー 公式Instagram

■麻布テーラー Eーmagazine


いつも麻布テーラー日本橋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、これからの梅雨入りしたムシムシした暑い日に、オススメの新商品のご紹介。

香るカラーステイ

樹脂製の透明なステイには4種類の上品な香りが仕込まれています。

4種のフレーバーは綿谷画伯のイメージシーンから香りを連想頂ける様になっています。

Fresh green

Herb garden

Musk savon

Kind of blue

又、香りだけでなく樹脂製ならではの柔らかさは、畏まり過ぎずオフスタイル時にも使いやすい点もオススメポイントです。

暑い時期だからこそ、そっとシャツの襟に忍ばせて、エチケットとしてもオススメです。

是非、開催中のオーダーシャツフェアとご一緒にご覧下さい。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。

予約受付は1カ月先までとなっております。

ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、

予めご了承くださいませ。

麻布テーラー 日本橋店


麻布テーラー 公式Instagram 

最新情報、おすすめ商品など随時更新していきます。

https://www.instagram.com/azabutailor/


麻布テーラー 日本橋店  (店舗情報はこちら)

■これまでの日本橋ブログはこちら
■麻布テーラー E-Magazineのご登録はこちら

合わせて読みたい記事

AQ ~アザブクエスト~

『スタッフ オススメ生地のご紹介』

『”Ladybug”をラペルホールに!!』