まだまだオーダーシャツフェア開催中!!

まだまだオーダーシャツフェア開催中!!

日本橋店 ご注文のご予約はこちら

麻布テーラー 公式Instagram

■麻布テーラー Eーmagazine


いつも麻布テーラー日本橋店のブログをご覧いただきありがとうございます。
現在開催中のオーダーシャツフェアも中盤に差し掛かりましたが、まだまだフェアは続きます。


今回は夏場にオススメのカジュアルな商材をピックアップしてみました。

まずは今シーズンオススメしている鹿の子素材です。こちらはクールマックス素材でポロシャツやクールビズ用のシャツとしてもオススメです。

次にシャンブレー素材です。一枚羽織っていただければカジュアル感を演出できます。

そして、リネン&リネン混シャツです。サラッと夏らしい素材で吸湿性も良いので夏場にシャツ一枚でも活躍します。


他にも様々な生地がまだまだありますので、ぜひ店舗にてご覧ください!


麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。

予約受付は1カ月先までとなっております。

ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、

予めご了承くださいませ。

麻布テーラー 日本橋店


麻布テーラー 公式Instagram 

最新情報、おすすめ商品など随時更新していきます。

https://www.instagram.com/azabutailor/

麻布テーラー 日本橋店  (店舗情報はこちら)

■これまでの日本橋ブログはこちら
■麻布テーラー E-Magazineのご登録はこちら

合わせて読みたい記事

小物でお洒落に…

『いつも迷う…父の日ギフトアイテム…』

オーダーシューズ 日本橋