Order Summer Blazer Fair開催

Order Summer Blazer Fair開催

■日本橋店 ご注文のご予約はこちら

■麻布テーラー 公式Instagram

■麻布テーラー Eーmagazine


いつも麻布テーラーのブログをご覧いただきありがとうございます。

桜も咲き、春の季節になりました。お出かけには、丁度いい気候ですね。

しかし、夜になるとまだまだ冷えてくるので、羽織ものは持っておきたいところ。

仕事でも休日でも関係なく着用できる「ブレザー」はいかがでしょうか。

麻布テーラーでは、現在「Order Summer Blazer Fair」を開催しております。

ご覧の通り、「ウール・綿・リネン等」素材感を楽しめる生地が、沢山あります。

(※上記の写真以外にも、生地はございます。)

アイビーやプレッピーテイストにしたいなら、メタル釦がおすすめ。

今回のフェアにあたり、メタル釦の種類が増えました‼

清涼感を感じたいのであれば、貝釦。

オーソドックスに、お仕事でも着用したいのであれば、水牛釦がおすすめ。

ジャケットのディティールは、シングルやダブルと様々にございますので、お好みのブレザーを作ることが可能です。

次回のブログは、日本橋店おすすめブレザースタイルをご紹介します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。

予約受付は1カ月先までとなっております。

ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、

予めご了承くださいませ。

麻布テーラー 日本橋店  (店舗情報はこちら)

■これまでの日本橋ブログはこちら

合わせて読みたい記事

洗えるドレススラックス

HOLLAND&SHERRY 「PRINCE-W」入荷!

Staff Style Photo Vol.5