スタッフの秋チョイス!

こんにちは!大宮店です。

麻布テーラーでは毎シーズン、どこよりも質、量とも豊富な素材をご用意しております!実際どのくらいあるかというと数えていないのでわかりませんが(笑) 国産、インポート、価格帯も幅広く、それはそれは膨大な量です!

私達、スタッフも自分の物を選ぶ時は結構悩みます。今回はその中からスタッフが選んだ1着をご紹介したいと思います!

ハリのあるしっかりとした素材が好みの彼が選んだ生地はScabalST.JAMES(セントジェームス)。

ST.JAMESはSUPER100‘SのWOOLを使用した320g/mのミディアムウェイトのスーツ地です。ファンシーなストライプからクラシックな柄まで幅広く揃っています。

彼が選んだのはこの1着!

ライトグレーにブルーのチェックが映える1着です。そして細部にもこだわりが感じられるディティールが!スラントチェンジポケット。ノークッションですっきり短めの裾丈。ワンタック。ピンホールカラーシャツ。タイバー斜め挿し。など…Vゾーンもチェック、ストライプシャツ、小紋タイと柄×柄×柄の合わせですが、うるさくなくスッキリとした印象。そしてピンホールとタイバーでネクタイのノットをグイッと持ち上げ、ボリュームのあるエレガントな雰囲気を演出と…なかなか個性的ですね。

今回こんなスタイルをお披露目してくれたのは、9月より大宮店に異動してまいりました新しい仲間です。

最後に本人より一言頂きましょう!どうぞ!

『皆様はじめまして、9月2日に異動してまいりました佐藤敬史(さとうたかし)です。

32歳のかに座で麻布歴はちょうど1年とまだまだ修行中の身です。

好きなマンガはONE PIECEです。

ぜひ皆様のスーツ選びのお手伝いが出来ればと思いますのでお気軽にご来店下さい。

スタッフ総出でお待ちしております。』

そしてお得なファーストオーダーフェアも14日(水)までです!

ご来店お待ちしております。

16日(金)からはコートフェアが開催です!次回詳しくご説明したいと思います!

sigehisa

合わせて読みたい記事

自分だけの1着!!

#モーニングコート#結婚式父親

出張のお供に!!