SNAP×SNAP ブレザーコーデ

SNAP×SNAP ブレザーコーデ

皆様こんにちは、飲んだくれこと脇山です。

日に日に寒さが増していき防寒着が手放せない時期になりましたね。

皆様は風邪などひかれてませんか?

私は先日飲みすぎて居間で爆睡し、扁桃腺がやられてしまいました…(泣)

皆様もお気を付けください!

 

さて、今回はブレザースタイルのご紹介です。

RIZAP GOLFを背景にして一層凛々しい岸本さん。

今やブレザースタイルの定番であるチノパンとの着こなしが素敵ですね。

季節感を問わずして着用できるのもブレザーの魅力。

近年では雑誌などで見かけることも再び多くなってきました。

Vゾーンはホワイト×ブラウンでシンプルかつ小綺麗に。

シャツやネクタイの着こなしの自由度が高くて自分色を

出しやすいのがブレザーの強み。

この機会に麻布テーラーでご新調なさってみてはいかがでしょうか?

 

皆様のお越しを麻布テーラー大宮店一同お待ちいたしております!

脇山

合わせて読みたい記事

次はコレでしょ!!

麻布流タータンチェック!

強撚糸スーツ