SNAPxSNAP スーツスタイル Vol.5

SNAPxSNAP スーツスタイル Vol.5

皆様こんにちは!

のんだくれこと脇山です。

今年は暖冬だとか噂されていましたが

いざ冬を迎えてみると例年並みかそれ以上に

寒さを感じますね!

我が家は隙間風が酷く、夜も眠れぬ日々を過ごしております…。(笑)

 

そんなわけで…今回のオススメは暖かいフランネルのスーツです。

寒いのは苦手だけど、コートとかを重ねて着用するのも疲れるから嫌!

そんな、ないものねだりなあなたに朗報です。

カノニコのフランネル生地は、程よく厚手なので防風性や保温性に富んでおり

質感は柔らかさも兼ね備えているので、動きやすさもあります。

冬場でもマフラーで首元を防寒してあげればコート要らずですね!

マット風合いなので、無地ならばVゾーンの着こなしは

少し自分流の遊び心を入れてみても楽しいかもしれませんね。

是非、麻布テーラー大宮店でお待ちいたしております!

脇山

合わせて読みたい記事

胸元に春の彩りを♪

【22AW オーダーコート】ウィリアムビル ‘‘ アイリッシュドネガルズ ’’ サンプル紹介

  • #ウィリアムビル
  • #オーダーコート
  • #さいたま
  • #埼玉
  • #大宮

意外に使えておしゃれなスーツ