パターンオーダーシャツフェアいよいよ開催

パターンオーダーシャツフェアいよいよ開催

皆様こんにちは。

のんだくれの脇山です。

今年もあと僅かとなり、忘年会の忙しい時期の到来ですね。

酒の席に呼ばれることをなによりの生きがいとしている僕が

最も輝ける頃合いです!

とはいっても、普段からのんだくれているだけなので

基本的にはなにも変わらないですけどね。(笑)

 

今回は年始の3日からスタートするパターンオーダーシャツのご案内です!

●パターンオーダーシャツフェア

期間:2018年1月3日(水)~21日(日)

通常¥12,000前後のシャツが2点で¥16,000+税というお得なフェアです♪

※シャツは2点組み合わせて16,000+税なので1点のみでは

お買い求めいただくことはできませんので、予めご了承下さいませ。

ロンドンストライプをはじめとする使い勝手の良いこんな生地や…

カジュアルシャツにぴったりなこんな変わり種の生地も…

皆様がアッと驚く顔が見たくてご用意いたしました!

今回ご紹介させていただいたのはほんの一部ですので

2018年1月3日は、大宮の氷川神社で初詣をされた帰りは

初シャツオーダーもお待ちいたしております♪

※2018年より麻布テーラーは、開店時間を12:00からに変更させていただきます。

尚、1月4日(木)も営業いたしますので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

脇山

合わせて読みたい記事

スタッフスナップ #1

#成人式 #オーダーシャツ

#オーダージャケット#ブレザー