Pattern Order Shirt Fair 開催中です!!

Pattern Order Shirt Fair 開催中です!!

大宮店のブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません!

今年もたくさんのご来店お待ちしております。

さて、新年一発目のブログは、

麻布の一大イベントといっても過言ではない、

オーダーシャツフェアのご紹介です。

Pattern Order Shirt Fair 2018.1.3~1.21 (木曜日は定休日です)

年末のブログにて、フェアについては説明させて頂いたので、

今回は、オーダーの流れをザックリお教えいたします。

ではまず、生地選びから。

このように、生地の反物ごと店頭に並べてあるものを、

お好きなもの2点お選びいただきます。

生地の色味、柄、様々な要素の中から、好みのものをチョイスしてください。

生地が決まりましたら、テーブルにて

衿や、カフス、ボタン等のデザインを選んで頂きます。

衿型も30種類以上あるので、どんな衿型がいいか、

スタッフと相談しながら一緒に決めていきます。

デザインを選び終わりますと、いよいよサイズです。

衿のサイズから、お腹まわり、袖の長さと、

普段では合わせにくいサイズ感を1か所ずつ確認しながらサイズを決めていきます。

一通りサイズが決まりましたら、お会計をして、オーダー完了となります。

採寸時間自体は、そこまで時間を頂かないのですが、

フェア期間中は混み合うことが有りますので、

時間に余裕をもってご来店くださるよう、

ご協力お願い致します。

それではご来店お待ちしております。

ではまた。

岸本

合わせて読みたい記事

クールビズ最適セットアップのご紹介

Order Coat Fair vol.2 トレンチコート

タキシード for wedding