オススメネクタイ vol.1

オススメネクタイ vol.1

3月に入り、春の訪れを感じる気温になりました。

街にはスプリングコートを着た方や厚手のコートを手に持つ方、薄手の着こなしで闊歩する方など様々ですね。

 

麻布テーラーにも色々な春のめいたアイテムが続々と入荷いたしました。

そのなかでいくつかオススメをご紹介してみたいと思います!

レジメンタル

この春夏の麻布テーラーではブレザースタイルを数多く提案しております。

その代表的なキーアイテムがレジメンタルタイです。

元々は連隊を表すシンボルなどとして活用されてきたこともあり、スポーティーな印象になります。

着こなし全体をスタイリッシュにまとめたいときにうってつけな柄でもあります。

小紋

クラシックな要素を引き出すのに必要不可欠な柄のひとつです。

細かめな柄は大人っぽくなり、スリーピーススーツの引き立て役にも一役買ってくれます。

昨今トレンドになっているクラシックテイストをさりげなく胸元で表現するのも非常に乙ですね。

ペイズリー

昨今トレンドとして人気を博しているペイズリー。

小紋同様に柄が細かいものほど使い回しがし易く、大きいのもほどポップな印象になります。

シンプルな着こなしにアクセントを付けるのにも非常にオススメです。

 

ざっくりと柄の紹介をしてみましたが、他にも様々なオススメがございますので、是非とも大宮店へお越しくださいませ!

 

大宮店  脇山

合わせて読みたい記事

大宮店オススメ!!

最終回!!今週のオススメ(カジュアル編)

夏スタイルに欠かせません!!