大宮店style①

大宮店style①

皆様こんにちは。

日中は連日暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、出勤中にふと周りを見渡してみると、クールビズでシャツスタイルの方が半数で

意外にも半数くらいの方はジャケット及びスーツスタイルで上着を羽織っている方も見受けられました。

今回は、初夏の時期にもジャケットを着用して頑張るビジネスマンの皆様に向けた

スーツスタイルをご紹介したいと思います。

SHOPMANAGER:関本昇悟

いつもクラシックスタイルで、スーツの着こなしにも程よい抜け感が感じられる店長の関本です。

3ピーススタイルでありながら金ボタンをあしらい、足元にはローファーとトラッドでこなれ感のある着こなしです。

気崩しをしすぎずに、胸元はラウンドタブカラーのクレリックシャツでかっちりまとめあげる感じも乙ですね。

オーソドックスなスタイル提案は勿論、幅広い知識で一般とは一線を画す垢ぬけたスタイル提案もおまかせです!

極めつけは2タックのプリーツ入りスラックス。

腿周りには程よい大人のゆとりを出しながら膝下から適度に絞る大人シルエット。

昨今、雑誌で取り上げられているタック入りスラックスに挑戦したいけれど

ダボつくのもカッコ悪いから嫌だというそこのあなたも、お任せいただければ大丈夫です!

トレーニョ 上下スーツ ¥70,000~+税

シャリ感を程よく持たせてトラッドなニュアンスの生地感でありながら

ストレッチを持たせて着心地や防シワ性にも優れたファブリック。

春夏秋と3シーズン通して着用可能な重さですので、なにかと困ったときに

重宝していただける1着にできますね。

 

他にもおすすめファブリックは多数ございますので是非とも皆様のご来店をおまちいたしております。

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

【パターンオーダーシャツフェア】過去最多!?種類豊富なインポートコットン生地が悩ましい…

名門生地・スキャバル!

SNAP×SNAP スーツスタイル Vol.3