シャツフェアのオススメ

シャツフェアのオススメ

皆様こんにちは。

日中は熱い時間が続きますが、梅雨入りしていることもあり

朝晩は幾分か涼しくて楽ですね。

6月といえば梅雨のパッとしない季節でもありますが、そんな時期に麻布テーラーから

待ち遠しいフェアのオススメです。

◎パターンオーダーシャツフェア

通常12,000前後のクオリティーのファブリックが2点で16,000円+税で

オーダーしていただけます。

勿論、2点ずつの偶数であれば何点でもオーダー可能です!

期間:6月28日(金)~7月15日(月)

今回はそんなシャツフェアに向けた生地選びのオススメ方法をご紹介いたします。

・1点は無難にビジネスシーンで活躍するホワイトかブルーで。

定番どころのホワイト&ブルーも良い生地が豊富にございます。

シンプルな生地ほどモノの良し悪しが顕著に出てきますので、この機会に是非自分だけの1点を見つけてみてください。

・2点目のオススメはカジュアルシャツ仕様に。

麻布テーラーではビジネス用のシャツだけでなく、カジュアルにタックアウトで着用できるシャツも

オーダーいただけます。

チェックの代名詞であるギンガムチェックもバリエーション豊富にご用意しておりますので、

この機会に既製品ではなかなか見つからなそうな1着を見つけてみてはいかがでしょうか。

勿論、ビジネスカジュアル兼用で毎年評判の良いストライプ達も健在です。

流行り廃り無く着用できるカラーが非常に多く、1着お持ちでらっしゃれば

非常に汎用性が高いです!

他にもオススメの色柄は多数揃っておりますので、シャツフェア開催まで楽しみにしてお待ちくださいませ!

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

夏のおススメスーツ素材とは・・・!?

秋冬ファブリックのすすめ

国産生地の底力!!