大宮店STYLE③

大宮店STYLE③

皆様こんにちは。

近頃は各雑誌の特集などでブレザースタイルを多く見かける様になり

ファッション感度の高いお客さ様からの問い合わせも増えてまいりました。

大宮店も今年は、いわゆる紺ブレ、紺ジャケといったスタイリングを幅広くご提案できるよう

努めてまいりますので、宜しくお願いいたします。

というわけで、今回は初登場の新卒1年目であるスタッフ丸山の紺ブレ紹介です!

真夏でもカッチリとダブルブレストを着込んで貫禄のある丸山。

ジャケットとしてではなく、着回ししやすいようセットアップスーツとしてオーダーしました。

これなら多少フォーマルな場所でも応用が効きますね。

Vゾーンは、紺ブレの金ボタンから綺麗に色を拾ってトラッドなレジメンタルタイを結んでおります。

また、シャツはピンホールカラーシャツを愛用しており、クラシックで旬な新人らしからぬ合わせが好みとのこと。

大宮店スタッフ岸本の指導もあって、たくましくクラシックスタイルを確立しようとしております。

サヴィル・クリフォード 上下シングルスーツ ¥90,000+税~

丸山がオーダーした、英国の名門サヴィル・クリフォードの程よく艶のあるネイビー地。

今シーズンのトレンドでもあるヘリンボーン柄が特徴であるソラーロです。

シンプルなネイビーが良いけれど、他とは違うオーダーらしい上品な1着にしたい!という方に是非おすすすめな1着です。

ソラーロのシリーズは、バリエーションも豊富にご用意いたしておりますので、是非とも皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております!

合わせて読みたい記事

スタッフコーディネイトVOL.3

シャツにワンポイント!!

今日の一枚⑬!!