秋冬ネクタイのすすめ

秋冬ネクタイのすすめ

皆様こんにちは。

長い梅雨がやっと明け、夏らしい日差しが連日続いていますね。

ご家族やご友人と夏のイベントを計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな真夏に向けたスケジュールを皆様が計画されているこの時期に、大宮店には秋冬用のネクタイが入荷してきております!

大宮店のお客様のなかにはネクタイがお好きで、秋冬が待ち遠しいという方も少なくないので

今回はいくつかピッアップしてご紹介したいと思います。

●カネパ レジメンタルタイ ¥6,500+税

言わずと知れた王道のレジメンタルタイも秋冬らしいラインナップが入荷いたしました。

昨年も大人気で完売してしまったブラウンスーツに相性の良いオレンジや、この秋冬注目の

パープルをあしらったものもワイドピッチな幅で続々入荷してきております!

●カネパ 小紋タイ ¥6,500+税

イチオシなパープル系のなかでも、大人らしい品の良さを楽しんでいただけるのがこちらのシリーズ。

単品でみていただくとインパクトが強いイメージですが、シックなネイビー系やグレー系のスーツに

差し込んでいただくと非常によく映えて、他とは一線を画するスタイリングが可能です!

他にもオススメが多数入荷いたしておりますので、是非とも大宮店へお越しくださいませ。

ネクタイ好きな皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

大宮店 ~Springvzone~

紺無地定番でもWヴェストでアクセント!

夏に向けてのお洒落。。。。少しの差が大きい!!