秋のすすめ〜LASSIERE MILLS〜

秋のすすめ〜LASSIERE MILLS〜

皆様こんにちは。

学生の方々が夏休みに入りはじめ、街が幾分か賑やかになっている感じがします。

そんな夏のイベントなどで街が賑わうなか、麻布テーラーでは着々と秋冬に向けた商材の準備が進んでおります。

 

今の時期からオーダーしたい、端境期から活躍できるファブリックが新しく登場しましたので、今回はそちらをご紹介いたします!

ラッシャーミルズ 上下シングルスーツ ¥80,000+税〜

今回は英国からラッシャーミルズの新作ご紹介です。

高級服地メーカーが集うハダースフィールドの織元(ミル)で、英国らしい伝統の技法を継承する1社です。

なかでも特筆すべきなのが今回イチオシのキャバルリーツイル。

元々は騎兵隊などで使用されており、昨今でも耐久性やハリコシがある生地感から、スポーツウェアやユニフォームに採用されています。

またラッシャーミルズは、生地の仕上げ段階で丁寧な加工を施す

ラスターフィニッシュのファブリックを有しております。

イタリアとは一線を画する艶があり、上品にみえながらも英国特有の仕立て映えがする通好みなファブリックです。

秋冬に向けてクローゼットを整理される機会がありましたら、1度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

大宮店  脇山

合わせて読みたい記事

今週のオススメ!!(ノータイ編)

ワンランク上の秋冬スーツ。

成人式のスーツは麻布テーラーへ!