秋のすすめ〜TALLIA DI DELFINO~

秋のすすめ〜TALLIA DI DELFINO~

皆様こんにちは。

連日35度越えの茹だるような猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

前回のブログにて秋口頃から着用できる端境期におすすめしたい生地を

ご紹介させていただきましたが、再びおすすめが入荷いたしましたので紹介させていただきます!

タリア ディ デルフィノ シングル上下スーツ  ¥90,000+税〜

名だたる世界的メーカーのゼニア、ロロピアーナと肩を並べるタリアデルフィノ。

イタリアが誇る3大メーカーの1社で、100年以上の歴史をもつ織元(ミル)です。

最高品質の細番手糸を使用して丁寧に織り上げられるファブリックは、しなやかでぬめり感があり、優雅な印象を受けます。

パーティーシーンやプレゼンなどのときにも最適な上品さを兼ねております。

毎年、クラシカルな色柄でありながらモダンな風合いの生地を多数取り揃えており、日本のビジネスシーンにも汎用性が高いです。

他と被らない綺麗な差し色の効いたファブリックも多数ございます!

他に、今年の秋冬の特徴的なネップ感のある生地などもあり、ジャケットスタイルにも最適です。

いづれも暖色系のアクセントカラーが主体となるので、これからの秋冬には相性が良いですね。

大宮店では秋冬物の検討や下見も是非お待ちいたしておりますので、お気軽に遊びにお越しくださいませ。

合わせて読みたい記事

小物で彩るドレススタイル

オーダーの入り口

一緒にネクタイを選んでみてはいかがでしょうか。