王道オーダーコートの魅力。

王道オーダーコートの魅力。

皆様こんにちは。

先日、久しぶりにセレクトショップをぶらついていると、秋物からダウンまでアウター類が沢山陳列しており、各アパレル店も本格的に秋冬シーズンがスタートしたことを遅ばせながらに実感しました。

皆様はこの秋冬どんなものを買い足される予定でしょうか。

この秋冬の大宮店おすすめは王道であるチェスターコートです!

オーダーチェスターコート (シングル)¥55,000+税~ (ダブル)¥60,000+税~

~ORDER COAT FAIR~

会期:~10月23日(水)

いつ何時たりとて流行り廃り無く着用できるチェスターコート。

そんな長きにわたって愛用できる定番品こそ、オーダーされてみるのはいかがでしょうか。

裏地やボタンは勿論、腰ポケットなどのデザインもスーツ同様にセレクトが可能です。

他者と一線を画するデザインにされていくのであれば、このように腰ポケットにチェンジポケットにしてみても一興ですね。

シルエットイメージとしては、昨今トレンドのクラシック要素をふまえつつも程よく自分の体形にフィットさせていくのがおすすめです♪

大人の品格を保ちつつも、癖無く着用できるチェスターコートであれば、お手入れを行いつつも10年後まで愛着をもってお召しいただける1着になります!

この機会に定番ものこそ自分流にオーダーされてみてはいかがでしょうか。

今からのオーダーで、お出来上がりのタイミングはコートを羽織るのに丁度良いかと思いますので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

【2021秋冬】新仕立てのコートサンプルご紹介

Mr.埼玉のおすすめコート

スタッフの秋チョイス!