6万円台からのインポートスーツオーダー

6万円台からのインポートスーツオーダー

皆様こんにちは。

やや暖かい日と非常に冷え込む日が交互にありながらも少しずつ冷え込んできましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

間もなく12月に差し掛かろうとしている時期なので、これからオーダーされる方は春先までを見越した生地でオーダーされる方も少なくありません。

 

尚、麻布テーラーは今からのオーダーでも年内のお受け取りが可能ですので、秋冬物も通年物も問わず是非お気軽にお申し付け下さい!

 

そんなわけで今回は、秋冬から春先まで通して着用いただけるイタリアファブリックのインポートスーツをご紹介いたします。

マルラーネ 上下シングルスーツ¥60,000+税

〜MARLANE(マルラーネ)1440〜

マルラーネは世界3大毛織物産地であるイタリアのビエラ地区にあり、以前はカバラーネと呼ばれるイタリア生地でした。

防シワ、撥水、ストレッチというビジネスマンに向けた機能性にも非常に富んでおり、名前にもある通り1日を分換算した1440分の間着用してもストレスが無い生地を提供しております。

イタリアのインポートファブリックらしい艶感やしなやかさを程よく兼ね備えながらも、上下シングルスーツで6万円台とコストパフォーマンスにも優れているところが非常に魅力的ですね。

今回ご紹介するファブリックは、マルラーネの中でもややワイドピッチでアクセントになるストライプをあしらったトレンドらしい1着。

ダークグレーをベースにしたため、艶感やドレープ感が非常に分かり易く優雅な印象になりました。

ワイドピッチなストライプにも挑戦したいけれど派手すぎないかと気兼ねしている方も、この印象ならビジネスシーンに溶け込み易いので非常におすすめです!

Vゾーンに合わせるシャツタイはモノトーンコーディネートでシックにまとめるのがおススメ。

ストライプもスーツの柄に負けないワイドピッチなレジメンタルにすることにより、色のまとまりがありながらもクラシックで大人らしい着こなしに昇華させることが可能です。

今回ご紹介したダークグレーのワイドストライプの他にもネイビーやブラウン系をベースにしたシーズンを問わずで着用できるファブリックを多数ご用意しております。

奇を衒うことなくオーダーらしさや上品さを引き出せるマルラーネはこれからの時期に活躍する1着になること間違いなしです!

是非とも皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

小物使いで華やかに

#ショールカラーコート

選ぶなら今!