来年に向けたカスタマイズドアイテム!

来年に向けたカスタマイズドアイテム!

皆様こんにちは。

師走も半ばを過ぎてくると、いよいよ年の瀬に迫ってきた感じがしますね。

皆様はもう来年度に向けた準備などもされておりますでしょうか。

今年あったことを振り返る方や、来年に向けた抱負を考えてらっしゃる方も少なくないのではと存じます。

 

そんな来年に変化がほしい方に向けて、今回は大宮店から少しひねりを加えたカスタマイズドアクセサリーをご紹介していきます。

カスタマイズカフリンクス¥5,300+税

スーツの裏地や釦と同様に、さりげないアクセントになるカフリンクス。

細かな部分こそ、個性を引き出しつつ拘ってみるのも面白いですね。

とくに、3ピーススーツ等カッチリめなスタイリングの際の+αにはぴったりな小物ですので、クラシカルテイストな昨今のトレンドには欠かせないアイテムとなりそうですね。

カラーバリエーションは着こなしに取り入れ易いシルバーと、クラシックに映えるゴールドの2色でご用意しております。

ネイビー系など寒色系で着こなしを纏める際にはシルバー、ブラウン系など暖色系の着こなしを基盤にする際にはゴールドをセレクトしていただくと、日ごろの着こなしがより良く映えること間違いなしです!

デザインも楕円型、四角型と新たにシャープな印象の長方型をご用意しました。

カフリンクスは使ってみたいけれど、ゴテゴテした印象にならないか心配…という方には写真上の長方形のものがスタイリッシュでおすすめです。

また、字体は2パターンからお選びいただくことができ、左右それぞれにイニシャルもしくは記号を1文字ずつ刻印することが可能です。

ご自分のイニシャルや、特別な日の数字を入れるのもおすすめです。

オーダー好きな同僚や友人達との話しの種になること間違いなしですね!

尚、カフリンクスの他にもネクタイピンもカスタマイズが可能です♪

カフリンクスとカラーを合わせてコーディネイトすればさらに高級感も引き立ちますので、プレゼントなどにも最適です♪

成人式の方や、来年から新社会人になり方などに差し上げてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

大宮店 脇山

 

合わせて読みたい記事

伝統と安定のコート

Mr.埼玉 おすすめcoat

X’mas Presents Recommends