2020SS新作ヴィンテージタイのすすめ

2020SS新作ヴィンテージタイのすすめ

2月も半ばに差し掛かり、春の訪れまが一歩ずつ近づいてきたような気がします。

少し気は早いですが、先週まで春物の新作などを色々ご紹介させていただきました。

その中で、春物をご検討していただいた方もいらっしゃるかと思いますが、今回はネクタイの新作も続編としてご紹介させていただきます!

尚、今回のおすすめ品達は春を待たずして今日からでも使っていただける汎用性の高いネクタイですので是非ご検討ください♪

ヴィンテージタイ ¥8,500+税

昨今のクラシックやヘリテージといった時代回帰なトレンドに沿って、ネクタイも80´s~90´sのビンテージ感溢れるなプリントタイが登場しました!

世界的にも有名なイタリア北西部コモにて、80´s~90´sに織られた当時の最高級原料の風合いに拘った一品です。

インクジェットプリントが主流の昨今において、手間暇を惜しまずにハンドプリントを採用しているので、ネクタイ1つずつの表情にも奥行きがみえます。

ネクタイをする期間が短くなり、着用するシチュエーションが狭まった今こそ、個性のある一本を胸元に差し込み、コーディネーションに華を添えてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

SNAP×SNAP スーツスタイル Vol.1

スタッフスナップ #2

Mr.埼玉のオススメ生地   ブレザー編