トレンド丸かじりstaffsnap!!

トレンド丸かじりstaffsnap!!

皆様こんにちは。

自粛要請が解除されてからというもの、大宮の活気もかなり戻った印象ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

正直なところ、自粛要請が解除されて経済を元に戻すような動きが活発なのも大変良いことですが、繁華街の活気などを見ると気が引けてしまう、という方も少なくないのでは…と感じています。

そんな情勢のなか、今まで大宮店にお越しいただいていた全てのお客様に一遍に戻ってきていただくのは難しいと存じますが、頃合いを見計らって再び気軽にお越しいただければと切実に願うばかりです。

 

そんな皆様の動機付けになるかは不確かですが、スタッフが今シーズンオーダーした旬なスーツをご紹介してみたいと思います♪

我らが大宮店が誇るエキセントリックなスタッフ丸山。

自身のポリシー(?)に背くスーツには絶対に袖を通さないという強い信念があるそうです。

余談はさておき、今回丸山がオーダーしたのはDORMEUILのECHO(エコー)。

上下スーツ ¥120,000+税〜

〜DORMEUIL(ドーメル)〜

ドーメルは1842年に英国から毛織物を輸入することから始まった、現在では世界最古の生地商社(マーチャント)です。

エルメスやイヴ・サンローランなどの名だたるハイブランドに生地を供給することで確固たる地位を築いてきた名門です。

〜ECHO(エコー)〜

オーストラリアとパタゴニア産のSuper130´sウールをブレンドすることにより、これまでにない艶感と適度なハリコシ、併せて実用的なストレッチを兼ね備えることに成功しました。

また、フィニッシュ(生地の表面に艶を与える工程)の際に使用する水を減らし地球環境を考えたサスティナビリィにも優れたバンチブックになっております。

そのなかでスタッフ丸山がセレクトしたのは、今シーズンのトレンドであるグリーン。

グリーンとはいっても強い彩色のものではなく、都会に溶け込むグレイッシュな色合いなのも今年流。

エコーのバンチブックを開く度に「これがほしいです!」と指差ししていた丸山が懐かしいです。(笑)

蒸し暑い日が続きそうな予感の6月も引き続き、エコーのスーツを身に纏った丸山(エキセントリック)が大宮店にて皆様のご来店をお出迎えさせていただきますので、是非とも皆様お越しくださいませ。

 

大宮店

脇山

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麻布テーラー大宮店のご予約はこちらから

電話番号:048-644-2280

営業時間 : 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

麻布テーラーでは、翌月までの来店予約が可能です。お電話でもご予約を承っております。

 

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

合わせて読みたい記事

ありがとう。お父さん。

大宮店より

2014・スタッフコーデ②