トレンド丸かじりstaffsnap!!②

トレンド丸かじりstaffsnap!!②

皆様こんにちは。

天候が優れぬ梅雨の時期が長引いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

各県のレジャー施設なども少しずつ復旧しつつあり、お隣り千葉県のディズニーランドも営業再開をしたとのニュースが流れておりました。

今までエンターテイメント性のある商業施設に無頓着だった私ですが、これを機会に事態の終息を見計らって子供と来訪を検討してみようかな…などと考えております。

 

尚、埼玉にはミッキーマウスこそおりませんが、エキセントリックなキャラクターでお馴染みのスタッフ丸山がおります。

エンターテイメント性では退けをとりますが、皆様も是非話し掛けてあげて下さい。

歌や踊りが好きなので、きっと元気がもらえるはずです!(笑)

 

そんなスタッフ丸山が新調したジャケットが完成いたしましたので、万を持してご紹介いたします。

ハリソンズ インディゴ シングルジャケット ¥91,000+税~

~HARRISONS OF EDINBURGH(ハリソンズ オブ エジンバラ)~

「最上級の原毛のみが、最高級の服地を作り上げる」という哲学の基に、原毛の選定から仕上げまでの工程を一切妥協せず手掛けるハリソンズは、1863年にサー・ジョージ・ハリソン(後のエジンバラ市長)によって創設されました。

現在では世界各国のオーダーサロンなどで取り扱われ、欧州の王侯貴族をはじめとしたVIP御用達の名門マーチャント(服地卸商)として地位を確立しております。

~INDIGO (インディゴ)~

厳選されたメリノウールと上質なリネンのみで織り上げられた気品に溢れるサマーファブリック。

英国北部ヨークシャーの軟水により、ハリソンズらしいエレガントで上品な艶のある風合いに仕上がっております。

この春夏のトレンドであるリネンをブレンドして、天然の霜降りがかったネップ感があり、奥行きのある表情の生地感を演出しております。

ウールの混率がメインを占める為、あくまでハリソンズらしいエレガントで砕けすぎない印象に仕上がっている部分も特徴的です。

この生地感であれば共地スラックスをオーダーして、セットアップスーツとして上下別々にも着用できるようにするのも一興ですね。

スタッフ丸山(エキセントリック)が格好よく着こなして、皆様のご来店をお待ちしております!

是非ともお越しくださいませ。

 

大宮店

脇山

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

麻布テーラー大宮店のご予約はこちらから

 

電話番号:048-644-2280

 

営業時間 : 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

 

麻布テーラーでは、翌月までの来店予約が可能です。お電話でもご予約を承っております。

 

 

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

合わせて読みたい記事

2020年、襟型のすすめ

#春夏スーツ#ゼニア#ロロピアーナ#ドーメル

大宮通信1