気持ちは가을(マルヤマ)

気持ちは가을(マルヤマ)

皆様こんにちは。

ジメジメと蒸し暑い梅雨特有の天候が続き、コロナウイルスなど近頃は暗いニュースが多い中いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、僕は最近韓国のNiziUと言うアイドルにハマっております!

エキセントリック丸山です!

 

Huluで放送されているNizi projectと言うオーディション番組で1万人の応募者の中から9人のメンバーに選ばれるために少女達が必死に努力し夢を叶える姿はとても感動的でした。

余談はここまでにして、、、

◎オーダーシャツフェア

会期:〜7/27(月)迄

会期中、¥12,000前後のクオリティの国産生地を中心とした限定商材のシャツ生地が数百本入荷し、その中から2点セットの偶数口で¥16,000+税~にてオーダーを承れます!

 

尚、会期中は平日と土日祝日ともに大変込み合うことが予想されますので、密を避ける為に入場制限をかけさせていただく場合がございます

ご来店いただく際はご予約される方が非常にスムーズにご案内が可能ですので、是非ともWebもしくはご連絡にてご予約をお待ちしております。

 

この度僕は、梅雨の悪天候やコロナウイルスに負けないために日々の生活に活力を入れようと、今年の秋に着たいシャツを2点オーダーいたしました。

こちらが今回選んだシャツ生地です。

まさに가을らしいブラウンのシャツです。

通常展開に無いような、個性的なストライプなどのシャツ生地が多く揃っているシャツフェアならではのではですね。

出来あがりが10月半ばということもあり、自身の2020年秋冬の着こなしをイメージしながら選んだつもりです。

ネクタイの合わせは、シャツと同色系のブラウン系と、定番どころのブルー系の他にもグリーン系を1本ずつ新調することに!

差し色のグリーンカラーも今年のトレンドの1つとなっており、普段の着こなしに良い捻りを加えるにはオススメです。

僕好みなグレンチェックのダブルブレストスーツに合わせてみたりしても、クラシカルで他者との大きな差別化になるのではないでしょうか。

アーバンカントリーらしいソフティスケートなグレージュのスーツにも、グリーンのドットタイを差し込むだけで非常に新鮮ですね。

また、それらを引き立ててくれる汎用性に優れたブラウンカラーのドレスシャツ達も非常に秀逸です。

こんなイメージで、クラシカルにブラウンのスーツやジャケットに合わせて가을(秋)らしいファッションを楽しみたいなと思います。

パターンオーダーシャツフェアは7/27(月曜)まで開催しておりますので是非麻布テーラーまで起こし下さいませ。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

 

大宮店

丸山

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

麻布テーラー大宮店のご予約はこちらから

 

電話番号:048-644-2280

 

営業時間 : 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

 

麻布テーラーでは、翌月までの来店予約が可能です。お電話でもご予約を承っております。

 

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

 

合わせて読みたい記事

やっぱりネイビ~ブル~!

Mr.大宮style 

カスタマイズドとは?