毎年大人気のアウターが入荷しました。

毎年大人気のアウターが入荷しました。

皆様こんにちは。

すっかり寒くなり、朝晩はコートが欲しくなる季節がやってまいりました。

去年に着用されていたコートを、クローゼットの奥から引っ張り出している方も多いのではないでしょうか。

コートを新調したい…。

だけど、今からのオーダーコートだと出来上がりが12月になる…

でも今から最適なコートが着用したい…

 

そんな方々に朗報です!

今年もあのアウターが帰ってまいりました!

ラベンハム(麻布テーラー別注)キルティングアウター ¥58,000+税

去年もこの時季、非常に問い合わせの多かったラベンハムアウターが再び登場です。

ジャケットの上に羽織ってビジネス使いするも良し、セーターなどの上から羽織ってオフスタイルに着用するのも良しというユーティリティーな1着です!

通常のラベンハムアウターに比べて丈を伸ばすことにより、スーツやジャケットの丈も綺麗に隠れます。

少し長めな丈設定により、ドレッシーかつクラシックなイメージへと昇華させております。

従来品と同じく着脱式のフードも装着しているので、オケージョンに合わせてアウターの雰囲気を変えることも可能です。

カラーは着回しの利くチャコールグレーとネイビーの2色展開になります。

各サイズ1点ずつしか入荷がございませんので、去年買いそびれた…という方は是非とも店頭にてお確かめくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

大宮店

脇山

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

麻布テーラー大宮店のご予約はこちらから

 

電話番号:048-644-2280

 

営業時間 : 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

 

麻布テーラーでは、翌月までの来店予約が可能です。お電話でもご予約を承っております。

 

 

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

合わせて読みたい記事

シャツフェア開催中です!!

SNAP×SNAP 18AW Vol.1

衿のお話 Vol.1