真夏の格上げ~オーダーベスト~

真夏の格上げ~オーダーベスト~

皆様こんにちは。

日中は30度近い気温が毎週続いていた中、やっと梅雨入りして過ごしやすい気候になりましたね。

この季節はクローゼットの湿気とりが必需になりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

例年同様この時季は、クールビズアイテムの買い足しでスラックス及びシャツのオーダーを多数いただいております。

そんななか、プラス1点ご検討いただきたいのが麻布テーラーでバリエーション豊富にご用意しているオーダーベスト。

 

ジャケットまでは要らないけれど、シャツ1枚だと様にならない…

夏場のコーディネイトがマンネリしてしまって楽しめない…

そんな方々にもお勧めなアイテムです。

 

今回はオーダーベストコレクションと称しまして、これからの季節に最適な1着をご紹介いたします。

DARROW DALE オーダーベスト ¥28,600(税込)

(オーダー価格・オプション別途)

 

TAILORING STAFF:脇山公寛

趣味:録り貯めた「ザ・ノンフィクション」を観ながら焼酎で晩酌

他スタッフがプロフィールを載せていた流れでしてみたくなりましたが、これといった趣味と呼べるものがありませんでした。

もう普通の中年ですね…。

余談はさておき、ご紹介のブランドDARROW DALEは、ウェイト220g~250gで平織り地のライトな生地感が多数ございますので、これからの季節にぴったりかと存じます。

 

特に、他社には無いような目を惹くウインドウペーンなども豊富で、アクセントになるようなオーダーベストをお探しの方には非常にお勧めです!

昨今、人気を取り戻したネイビーブレザーなどとコーディネイトすれば、日頃の着こなしにも変化が楽しめるかと存じます。

勿論、タイドアップせずにボタンダウンやカッタウェイシャツなどと合わせていただいても非常に様になるので、クールビズシーンにも様になるアイテムです。

 

他にも、リネン素材やモヘア素材など清涼感の溢れる生地感をバリエーション豊富にご用意いたしておりますので、是非ともご検討くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

大宮店

脇山

合わせて読みたい記事

永遠の定番

2018SS FABRICS Vol.6 “MARLANE”

#春夏スーツ#ゼニア#ロロピアーナ#ドーメル