凄腕スタッフ加入しました!

凄腕スタッフ加入しました!

皆様こんにちは。

日中は梅雨の時期特有の蒸し暑い日もあり、シャツ1枚でも充分といった感じですね。

しかし、まだ朝晩の寒暖の差が激しいので着こなしも難しい季節かと存じますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

初夏のシーズンに差し掛かろうというタイミングではありますが、実は3月より名家のスタッフ上杉と共に華の銀座よりスタッフが新たに加わりました!

遅ばせながらで恐縮ではありますが、Mr.麻布テーラーといっても過言ではないフィッティングマイスターをご紹介していきたいと思います!

SALES MASTER:川上一貴

貫禄を感じさせるクラシコスタイルとベテランのオーラがあり、同じテーラースタッフからも憧れられる存在です。

この情勢下に陥る以前には趣味の旅行にて幾度となくイタリアを訪ね、行きつけのバーまであるとか!

そんなイタリア人顔負けなスタッフ川上に、普段は聞けないアレコレを聞いてみましょう!

テーラー歴:13年

得意分野:料理…そこらの店より美味しいとのこと!

趣味:海外旅行…以前の仕事柄、各国の事情にかなり詳しいです!

普段は比較的ポーカーフェイスにも見えますがラーメン事情にも精通しており、勝手にラーメンマイスターを自称していた私は知識量に感服いたしました。笑

きっと、この難しい季節の着こなしもMr.麻布テーラーにお願いすれば、難なく解決してくれることでしょう。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

大宮店

脇山

合わせて読みたい記事

A/W大宮コーディネート①

サファリジャケットも麻布でオーダー!

#オーダージャケット#ブレザー