戻ってきました②(AZABU THE CUSTOM SHIRTより)

戻ってきました②(AZABU THE CUSTOM SHIRTより)

皆様はじめまして?HQ改めAZABU THE CUSTOM SHIRTの稲村です。
新任の店長木村と時を同じくして、HQのある弊社本社からこの&C azabu tailor表参道店に戻って参りました。

何を隠そうワタクシ稲村はHQメンバーとして赴任する前はここ表参道店の一員として販売に従事しておりましたので、覚えて頂いている方も多いかと。約2年間のHQでの勤務を経まして、再度、ここ表参道店で展開する既製シャツレーベル「AZABU THE CUSTOM SHIRT」の商品担当者として返り咲きました。

&C azabu tailor表参道店は2011年3月に旧店舗から移転リニューアルを果たし、既製シャツレーベル「AZABU THE CUSTOM SHIRT」とオーダースーツの「azabu tailor」との複合ショップとして生まれ変わり、丸6年を迎えます。

1階フロアではサイズ毎に充実した品揃えの既製シャツを中心に、バッグやビジネス小物を幅広く展開しております。

2階フロアでは、オーダーをお考えのお客様に向けて、azabu tailorが誇るオーダー商品のラインナップをじっくりとカウンセリングさせていただいております。

長らくご愛顧いただいているお客様も、そう言えばしばらく行っていないなぁというお客様も、冒頭イラストの顔にピンときたら(恥)、是非今一度表参道にいらしてください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

合わせて読みたい記事

ジャケットパンツスタイルの基本。

タイムレスを考える。

毎年恒例オーダーコートフェア! 第二弾アルスターコート編~