まもなく夏到来

まもなく夏到来

表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

今年は最大で9連休となったゴールデンウィーク。皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと…
期間中もしっかり仕事をし帰宅後はお酒をたしなみながら毎日を過ごしておりました笑
やはり仕事を終えた後の一杯は格別ですね。

さて、そんなゴールデンウィークも過ぎ去り世間では本格的にクールビズシーズンが始まろうとしています。
今回は、ジャケットを脱いでもお洒落に見える一押しのシャツをおススメ致します。

【クレリックシャツ】

通常のシャツと異なり、衿・カフス部分が白地で織られているシャツの事です。
一般的には、よくブルー系のシャツに用いられているデザインですね。

また、当店にはクレリックシャツを非常に愛用しているスタッフが多く、今回はその中でもクレリック好きで知られているスタッフ築地のコーディネイトをレコメンド。

通常、オルタネイトストライプやロンドンストライプのシャツは存在感が強く好みがハッキリ分かれるところがあります。しかし、衿・カフスを白くするだけで見た目が柔らかくなり清潔感ある印象を与えてくれ且つお洒落度がぐーんとアップします。

ご検討の場合、初めはブルーの無地が断然おススメです。
間違いなくお手持ちのスーツにマッチする事でしょう。

「クールビズってシャツとスラックスだよね?そんな時期にお洒落なんてできるの?」そういう疑問を抱く方も多いと思います。そんな時は、ここぞとばかりにクレリックシャツを登場させましょう。着用するだでけでライバル達より一歩先をいったコーディネイトが楽しめます。

クールビズ装いのご相談は、是非お任せくださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

※クレリックオプション:オーダー価格 + ¥500+税

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

ううzょ

合わせて読みたい記事

Pattern Order Shirt Fair 開催中!

ロロピアーナの魅力

DESTINY’S DIMENSION#Saint Germain