夏のシーズンに最適なシャツ

夏のシーズンに最適なシャツ

こんにちは、波多野です。

いつも&C表参道店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、リニューアルされた&C麻布テーラー梅田店に行ってきました。

すでにご存知の通り、リニューアル後は&C店舗に生まれ変わりましたので、麻布テーラーでのオーダーアイテムに加えて、AZABU THE CUSTOM SHIRTを中心とした各種ビジネスアイテムがこれまで以上に豊富に揃っております。

AZABU THE CUSTOM SHIRTのコーナーです。

関西から転勤で関東に来られて、以前梅田店をご利用されていたお客様に「梅田店がリニューアルしてメチャクチャ格好いいショップになりましたよ!」とお話をすると、皆さん「うわ~見にいきたい!!」と仰られております。

ちなみに木山店長(右)と星野副店長(左)が元気そうでしたので記念に一枚!?

二人とも麻布テーラーの東日本エリアで一緒に頑張っていた仲間です。関東で麻布テーラーをご利用されていたお客様も転勤などで梅田に行かれましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。

では、タイトル通りに夏のシーズンに最適なシャツのご紹介をさせていただきます。

カラミ織のビジネスシャツです。先日の&C表参道店ブログの稲村さんからの紹介以降も大好評いただいているコレクションです。日本の伝統的な織物で小さな網目状の隙間が高い通気性をもたらす、夏のビジネスシーンに最適な生地を使用して作られたシャツです。

手触りもドライな感じでサラッとしておりますので着心地も快適です。表面もざっくりとした表情ですので、スーツやジャケパンスタイルでのコーディネイト以外にも、シャツ一枚で着用しても程よくカジュアル感もあってクールビズにはもってこいのシャツだと思います。

今シーズンはホワイト、ブルー、ピンクなどの無地はもちろん、ストライプやチェック柄のバリエーションもまだまだ豊富にご用意しておりますので、ぜひ店頭にてご覧になって下さいませ。

AZABU THE CUSTOM SHIRT

カラミ織ビジネスシャツ ¥9,000+税

取扱店舗:AZABU THE CUSTOM STORE銀座店 / &C azabu tailor各店 / azabu tailor SQUARE各店

↓各オンラインストアでもお買い求めいただけます。↓

AZABU THE CUSTOM SHIRT ONLINE STORE

Amazon.co.jp

合わせて読みたい記事

こんなジャケットの仕立て方はどうですか?

super stripe tie

これで貴方もカッコよく!!