スタッフスナップ # 3

スタッフスナップ # 3

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

ついに梅雨入りが発表されました。1年間で最もスーツとの相性が悪い季節でしょう…
そんな時期に、表参道店の新参者スタッフ上杉氏のスーツが店頭に納品しましたのでご紹介を。

ブルーグレイのチェック柄ベスト付きスーツです。
近年、人気が高くお客様のみならず我々スタッフからの注目度も高いブルーグレイ。生地の色に対する柄の入り方も非常に綺麗でとても雰囲気がいいですね~(彼の凛とした表情もプラスされているからでしょうか。それとも表参道のお洒落な街並みの雰囲気?)

実際に近くで見るとしっかり把握できるように柄が施されていますが、上の写真の様に少し遠目で見ると大きく主張せず派手な印象にはなりません。

上杉氏いわく「チェック柄はどんな出来上がりになるのか…イメージが難しい生地の一つです。私も正直どの様な仕上がりになるか不安はありました。それでも楽しみの方が100万倍勝っていましたが!!!チェックで悩まれている方は、ぜひ一度私のスーツを見にいらしてください。
色々なチェック柄を選ぶ際に一つの基準になるはずです。」との事です。何とも頼もしい~!だいぶ暑くなりましたが盛夏用のスーツまだまだ間に合います。
是非、皆さまのご来店お待ちしております。

去り姿もさまになっています!!!?

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

WEEKLY WHITE SHIRT COLLECTION # Wednesday

オーダースラックスの魅力➀

リペアサービスキャンペーン開催中!