通年対応な万能生地。

通年対応な万能生地。

表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

連日、全国各地で猛暑日が続いています。
こんな日は海に入り、全身で水を浴びたいものです(東京に上京して9年たちますが、一度も海に行った事はありません...)。

さて、猛暑続きですが、店頭には早くも新作の秋冬生地が入荷しています。
今回は、特におススメの生地をピックアップ。

MAURIZIO(マウリッツィォ)。近年、麻布テーラーもで定番の生地となっております。そんなMAURIZIOから今シーズンは全てオールシーズン対応のバンチブックも入荷してきました←ここ注目です。

1年中対応できるのは忙しいビジネスマンにとって嬉しい味方であり、ここぞという時に一役買ってくれる事でしょう。また、イタリア生地特有の滑らかな光沢があり、インポート(海外生地)のスタート¥59,000+税という価格も魅力の一つ。
まさにイタリア生地を考えている紳士におススメの生地メーカーです。

入荷したてという事もあり、品切れもなく大変おススメの生地となっております。
少し、気が早いですが…今の内から秋冬物を考えるのもスーツをお仕立てする際のポイントの一つです。

MAURIZIO のバンチブック内を少しだけ載せてみます。
現物は是非、店頭にてご覧になってくださいませ。

バンチブックの紹介だけでは少しイメージし辛いと思うので。。
例えば細かいチェックの生地を用いたスーツは↓こんな感じになります。

p>■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

シャツのあれこれ。

これは良い出来栄えだ!!

あの伊達男のスーツスタイルついに解禁です!