やはり着心地は重要ですね!

やはり着心地は重要ですね!

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにんちは中本です。

世はすっかり秋の気候。
1日を通して過ごしやすいこの時期は活力も向上し、お仕事におきましてもいつも以上にハイパフォーマンスを発揮していると自負しております。

よりよいパフォーマンスを得るためにはまず身なりから。見た目のスタイルはビジネスシーンにおいても非常に重要な不可欠要素であり第一印象を決定づけるものです。
男である以上、紳士に洋服を纏いスマートに行動したいものです笑

さて、昨今のビジネスシーンではカジュアルライクな装いをOKとする企業様も増えてきています。
そこで、名前はカジュアルだけど見た目はテーラードな秋冬一押しのアイテムをレコメンド致します。
【ジャージーコレクション】その中でもジャージージャケットに着目していきましょう。

名前の通りジャージー素材を使用しております。
ジャージーと聞くとカジュアルをイメージしますよね?しかし、麻布テーラーがお届けするジャージーは【会社に着ていける】がコンセプトであり、その見た目はジャージー素材特有のカジュアルさは無いに等しく非常にドレッシー且つ、普通のテーラードジャケットとそん色ございません。
また、中身のシャツもジャージー素材のシャツを用いてりジャージーづくしです笑


アップにしても非常にドレッシー。控えめなチェック柄や、織り柄、色味も定番色なので使いまわしも効きます。
スラックス・チノーズ・ジーンズといった様々なボトムスとも相性抜群です。

しかし、最大の魅力はタイトルにもありますようにその着心地。伸縮性に優れ多少スリムにしても窮屈ない着心地は着用する者だけが得られ、通勤やデスクワークといった日常においてもストレスフリーで動けるため絶対的な満足度を約束します。

私も実際に着用し、その軽さ・吸い付くような着心地に一瞬で心を奪われました笑

種類も豊富にそろえております。

是非皆さまのご来店お待ちしております。

ジャーシ゛ージャケット ¥:40,000+税~
ジャーシ゛ーシャツ   ¥:10,000+税~

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

AZABU THE CUSTOM SHIRT#COOL MAX Slacks

戻ってきました③(戻ってます!?)

トレンチコートはやっぱりカッコいい!!

  • #content
  • #data:text/mce-internal
  • #imgclassalignnonesize-fullwp-image-5922srchttps//www.azabutailor.com/blogs/omotesando/files/2018/10/1.jpgaltwidth650height487/