英国スーツをその肌で。

英国スーツをその肌で。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

夏バテ気味でしょうか、最近食欲が沸かず体重が落ち始めている中本です。
何かいい対策案がありましたら是非ご教授くださいませ。

さて、今回は世界中にファンを持つ【HARRISONS OF EDINBURGH】=ハリソンズ・オブ・エジンバラ社の秋冬スーツをご紹介いたします。

クラシカルなグレンチェックにオーバーペーンを重ねて配色したトレンド感満載で至極の一着です。少し落ち着いた雰囲気ですので、人生にも脂が乗り始めた特に30代~の紳士におススメしたく思います。ハリ・コシを備えた質感は程よい重さを重厚感があり、皺にも強いのでビジネスのよきお供となってくれるでしょう。

皆様、秋冬スーツとくればベストも忘れずに。打ち合いは特徴的なダブルベストはショールカラー仕様で柔らかい雰囲気に仕上げました。ベスト姿になった際もかっこいいので、ライバル達に差をつけた着こなしになる事請け負いです。

ブイゾーンはブラウンタイ×サックスブルーのクレリックシャツで協調性を出してみました。胸元に挿したポケットチーフでネクタイの色を拾った演出もポイントです。

秋冬はお洒落で雰囲気ある生地が多くてスーツ好きにはたまらないですよね。
これかた受注するとお渡しは、約9月末。遅すぎる事はございません。是非、皆様のご来店お待ちしています。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

新成人のみなさまへ。スーツを誂えましょう。

Pattern Order Shirt Fair

&C STYLE COLLECTION#JACKET & SLACKS#2