中本の秋冬はこちらです。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

トプ画はお気に入りの合わせです。今回とは何の意味もございません笑

私事ですが先週末から5連休を頂き心身ともにリフレッシュしてまいりました。
無論、いつも以上に仕事が捗りパワーアップした状態で店頭に立っております。

とまぁ、久しぶりに出勤すると見慣れないバンチブックの山が・・・あ!我々スタッフにとっても大事なあの時期がついに・・・そう社員購入です。ということで本日は、中本が秋冬にオーダーする生地やおススメ生地をご紹介いたします。

①ジャケット

初めてグレイチェック柄に挑戦です。今まで紺や少し奇抜な色味を好んで着用していましたが、ここにきて落ち着きを取り戻そうかと(年齢も28ですし・・・)。
どんな仕様にするか今から頭をフル回転で稼働させます。とかいっていつも通り普通の仕様になるのは目に見えてますが(汗)。

②スラックス

合わせるパンツは濃い茶色を選んでみました。先日の総合研修でトレンドカラーがグレイ×ブラウンと学んだので流行に乗ってみたのです。とまぁ、何かと理由をつけて選びがちですが
色の相性、季節感も中々マッチして出来上がりが楽しみであります。

とくれば中のシャツ、ネクタイですね。そこはまだ模索中でして出来上がったタイミングでお披露目しようかと思いますのでこうご期待下さい。

暑い暑いと嘆きながら、暖かい季節に着用する生地がぞくぞくと入荷する中、ロロピアーナの生地は頭一つ抜けてる感じがしますので少しばかりご紹介を。

チレック柄はどれもエレガントでお洒落です。こんなジャケットを着こなせる大人になりたいなぁ~と心底思います。ホワイトパンツやジーンズ、コットンパンツなどに合わせていかがでしょうか。

アルパカがミックスされモコモコした質感が何とも言えません。見た目にも暖かい可愛い生地です。いわゆる女子受けが良いってやつですかね笑

お洒落に敏感な紳士の皆様、新しい洋服を誂え仕事に励みましょう。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

ラグジュアリーな佇まい。

カッコいい&カワいい!!

普通こそカッコイイ!