次はスーツ編ですよ!♯2

次はスーツ編ですよ!♯2

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆様、こんにちは中本です。

まだまだ暑いですが9月も中旬に差し掛かろうとしています。本格的に秋冬シーズンもスタートし連日多くのお客様にご来店頂いております(本当にありがとうございます)。

さて、本日は第2弾と致しまして【ジャージースーツ】のご紹介を。何といっても凄いところがジャージー素材でスーツをオーダー出来るという点でしょうか。個人的にそれはもう革命を起こしたと言っても過言ではないくらい衝撃的でした。



一押しは基本にして、絶対に抑えておきたいネイビー無地。もはや説明不要、万能ですのでどのシーンでも着用が出来る王道で最強のスーツです。少しソフトフランネルっぽい質感がほどよい光沢と柔らかさを兼ね備えています。コーディネイトは素材を合わせた小紋柄のネクタイにシンプルな白シャツで。全体のトーンを合わせ、上品でクラシカルなスタイルに仕上げました。

ここから先は敢えて詳しい内容を省きます。

なぜなら一度羽織って頂きたいからです。見た目は普通のスーツと変わりませんし、文章だけでは違いをお伝えする事も出来ません。実際に見て触れて初めて違いを感じ取る事が出来るどこかワクワクする楽しさもあるコレクションです。くどいようですが、店頭にて質感の違いをご確認下さいませ。

皆様のご来店是非お待ち申しております。

Order Jersey Suit ¥60,000+税~

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

表参道店お墨付きのスーツ#1

男をあげるタキシード。

暑い時はやっぱりSummer Suitでしょ!!!