ダブルスーツかっこいいですよ!!!

ダブルスーツかっこいいですよ!!!

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

やっと冬らしい凍てつく寒さになってきました。みなさま冬の洋服対策はばっちり進んでおりますでしょうか?私もクローゼットの中身を一斉に入れ替え戦闘準備万端で、加えて片手にコーヒーがあれば向かうとこ敵なしといったところです。

さて、今年も終わりに差し掛かり有名なケヤキ並木も数万個のLEDライトを搭載し美しいイルミネーションで街を輝かせてます(原宿駅を出てすぐの歩道橋から見る通り一色の景色は圧巻です)。

そんな中イルミネーションに負けまいとスタッフ佐藤がとてもお洒落で輝かしいスーツを着ていたのでご紹介いたします。




クラシックで近年人気が高いグレンチェック柄です。レディースでは珍しくジャケットがダブルブレストです。中のタートルネックや釦、ブーツで色を統一したテクニックも見逃せません。生地のみで見ると一見柄が強く見えますが、形になるとそこまで派手ではなくビジネスにおいても取り入れていただけると思います。着用生地は3シーズン対応生地で真夏以外はよき相棒として活躍してくれます。この時期ではお納めが年明けになりお客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、長い目で着用できる生地も数多く揃えております。

今年一年頑張ったご自身への褒美に、大切な方へのプレゼントに・・・

営業前にオフショット頂きましたっ。みんな元気満点ですっっっ!!!!!是非みなさまのご来店おまちしております。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

AZABU THE CUSTOM SHIRT#パイルポロシャツ

表参道店お墨付きスーツ#2

AZABU THE CUSTOM SHIRT