~フレッシュ感あふれる新しい仲間~

~フレッシュ感あふれる新しい仲間~

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

最近、趣味の一貫としてダーツを始めました。元々、5・6年前に大ハマリしており長年やっていなかったのですが今では週3・4日のペースで通っております。
心理戦や集中力を鍛えるにはいいゲームです(笑)。

ちなみに得意種目はクリケットです(負ける気がしません)。ダーツ好きな方は是非ともダーツトークもお待ちしています。

さて、前置きはこのくらいにしてと。
2月11日より表参道店に新メンバーが加わりましたのでご紹介いたします。

清水 勇希(シミズ ユウキ)でございます。

1996年生まれの23歳。若くてうらやましいです(汗) 見た目通り、物腰柔らかくてほんわかした雰囲気で清水ワールド全開中で日々店頭に立っております。

奥行が深いグレイはクラシックでタートルネックの相性も抜群です。彼の好きなカラーはグリーン。この夏、自身へのジャケットもグリーンでオーダー。手持ちのボールペン、ファイルもグリーンを使用しているグリーン野郎です。かくいう私もグリーンが大好きですので、元祖グリーン野郎として指導できればと思っております。

フレッシュな若さで店頭に新しい風を吹かせております清水に是非会いにいらしてください。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

究極のオーダーコート。

髙野氏新作~ジャケパンスタイル

AZABU THE CUSTOM SHIRT#COOL MAX Slacks