またまたセンス抜群なスーツの紹介です。

またまたセンス抜群なスーツの紹介です。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

英国を代表する高級服地メーカー【HOLLAND&SHERRY=ホーランド&シェリー】。かくいう私もファンの一人でかれこれ5年以上スーツを愛用しています。英国生地特有のハリ・コシはやはり申し分なく改めてその耐久性の凄さを実感しています。

そんなHOLLAND&SHERRYより春夏の新作生地が入荷しましたので、サンプルと共にご紹介いたします。
新シリーズ【ECO-TRAVELLER=エコ・トラベラー】。目付230gmsのハイツイスト生地です。



先ず目を引くのは近年人気に火がつきつつあるオリーブグリーン。温かみがあって落ち着きも与えてくれる隠れた人気カラーです(ちなみに中本は大好物カラーです)。ブルーのシャツに同色のネクタイを合わせ統一感を意識して仕上げています。

少し雰囲気を変えたい場合にはネクタイ・チーフを茶系にまとめると渋い印象に仕上がります。

ん~どっちもかっこいい・・・

ECO-TRAVELLERは名前の通り、トラベル・スーツに最適なコレクション。ハイツイストの特性を最大限に生かし皺に対する耐久性・極限にまで高めた生地の回復力と、性能も折り紙つきで湿気が多くじめじめする日本の梅雨時期にも快適にご着用いただけます。触り心地は薄くて軽いのですが、中身は丈夫で皺に強い。ECO-TRAVELLERに魅了される方も多いのではないでしょうか。定番のネイビー・グレイから茶系・グリーン系と様々な色柄で全55色の取り揃えです。気になった方は是非表参道店に遊びにいらしてください。その魅力とことんご説明いたします。

・・・何かとエコが必要な時代と言われています。とくればスーツもエコにいきましょう笑

Single Order Suit Price ¥120,000+税

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

今シーズンのオススメ物。

ベージュスーツはかっこいい!

&C STYLE COLLECTION#JACKET & SLACKS#3