AZABU THE CUSTOM SHIRTとは

AZABU THE CUSTOM SHIRTとは

ブログをご覧の皆様こんにちは。
AZABU THE CUSTOM SHIRTの木村です。

今回は改めてAZABU THE CUSTOM SHIRTとは、そして魅力をお伝えしようと思います。

【AZABU THE CUSTOM SHIRT】

その名に込めた想い

頑張るビジネスマン、またプロフェッショナルの方々にベストな一着をお届けする事を信条とする麻布テーラー。その想いをそのままに、オーダーよりも簡単に、オーダーのように楽しみながら、オーダーのように自分らしさを表現して、オーダーのようにサイズやその人のスタイルにもフィットできるドレスシャツをお届けしたいと誕生したのが、「AZABU THE CUSTOM SHIRT」です。既製品シャツブランドにカスタムという名が付くのは、オーダー服のように自分らしく着ることが出来るシャツを目指しているところから生まれました。

そして魅力のひとつめ、代表的な色であるホワイトとサックス(織はブロード、ピンオックス、ツイル、ドビー、ヘリンボーン)のバリエーション。そして柄はストライプ(ロンドンストライプ、ブロックストライプ)、チェック(ギンガムチェック、ブロックチェック)の展開。ビジネスマンの1週間はもちろんのこと、恐らく2週間は楽にコーディネート出来てしまします。そして急に必要となるウイングカラーのシャツも常時展開をしています。

魅力はまだまだたくさんがありますが、ひとつのブログだととても長くなりますので次回にさせて頂きます。

【キムRecommend】

ピンオックス ホワイト ¥5,000+税

コーディネートの基本はスーツよりもジャケットに合わせるのがいいかと思います。もちろんスーツで合わせて、敢えて襟の釦を外すというこなれた着方もありです。ビジネスから、普段のデニムスタイルにまで相性抜群な一枚ですので、何枚持っていてもいいですね。

ちなみに私のコーディネートは、、、、

スーツではなくジャケットにデニム&ネイビーブレザーに。あえてこの構図で。意外とこの視線でコーディネートを考えてます、靴も込みで。ではまた次回!

 

合わせて読みたい記事

フォーマル×リネンのハイブリッドスタイル

トレンチコートはやっぱりカッコいい!!

  • #content
  • #data:text/mce-internal
  • #imgclassalignnonesize-fullwp-image-5922srchttps//www.azabutailor.com/blogs/omotesando/files/2018/10/1.jpgaltwidth650height487/

New Customize Bag!