AZABU THE CUSTOM SHIRTとは②

AZABU THE CUSTOM SHIRTとは②

ブログをご覧の皆様こんにちは。

AZABU THE CUSTOM SHIRTの木村です。

巷ではまだラグビー日本代表の熱い戦いの余韻に浸っていますよね、、、かくいう私も俄かラグビーファンとしてしっかりと日本代表を応援しました。今回代表として活躍していた、堀江選手、福岡選手は以前の部署で仕事をしたことがありましたのでとても感慨深い気持ちになりました。当然ながら応援にも自然と力が入ったのは言うまでもありません。最高に感動させてもらいました!!何度同じVTRを見ても目に熱いものが込み上げてきます。次回はさらなる上位を期待してます。

さてそんな興奮冷めやらぬ中、パっと外に出るといよいよ気温も20℃前後の日がちらほら、、、お洒落がしっかりと楽しめる季節になりましたね。毎日のコーディネートが楽しくて、悩みすぎてしまうのが少し問題ではありますがw

さて今回も前回に引き続きでAZABU THE CUSTOM SHIRTとはをお伝えしようと思います。

今回は定番シャツ生地について

~ジャパン生地ファクトリー~

シャツはUnderwearであるという思想の基、肌触りや着心地を重視したコットン100%の天然素材にこだわるAZABU THE CUSTOM SHIRTは生地も独自で生産しています。この生地を生産するメーカーは「たった一度だけだけ最高の商品が作り出せても、継続できなければ意味がない」という理念のもと、国内で唯一の、織・染色・整理加工を一貫して行う先染め織物に特化したテキスタイルメーカーです。一貫であるからこそ、色、柄、織り方、加工方法にまでこだわったAZABU THE CUSTOM SHIRTが求める高い品質のシャツ生地の供給が可能となっています。

実は、形やデザインだけがオリジナルではなく、生地までも完全オリジナルなため決して他では入手できません。まだ着たことのない方は一度お試し頂ければきっと気に入って頂けるはずです。

実はこのシャツ生地達、麻布テーラーのお客様なら見覚えがあるかもしれません・・・詳しくは店舗のスタッフまでこっそり聞いてみてください。思いもよらぬ衝撃の事実が!!!ではまた♪

オンラインでも購入できますので、こちらもご利用ください。

合わせて読みたい記事

2021年度ご挨拶

20世紀最大のファッションリーダーに学ぶ⁉

FIRST ORDER FAIR