小物だからこそ「こだわり」たい!カスタマイズベルト

小物だからこそ「こだわり」たい!カスタマイズベルト

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆様、こんにちは。清水です。

寒さが本格的になってきて、身に付けるアイテムが1年で最も多い時期になってきましたね。

そこで、今回は小物で差をつけ、「こだわり」を見せることが出来る【カスタマイズベルト】をご紹介いたします。

麻布テーラーのカスタマイズベルトは、オーダー感覚でベルト本体とバックルを別々で組み合わせてお選びいただけます。

手順としては

ベルト本体をお選びいただきます

ベルトは、定番のヌバックから型押し、ON・OFF両方でご利用できるようなスエードもございます!!

最近はジャケパンスタイルの需要も増えてきているので、スエードのベルトとローファーで素材感を合わせるのもオシャレですね!

バックル選び

バックルも数多くの種類を取り揃えております。

バックルのみを取り換え、テイストを変えて使い分けるのもおすすめです!!

最後がサイズ測定

サイズ測定用のベルトを使用し寸法を確認いたします。

その場でベルトの長さを調整いたしますのでお渡しまで10分~15分ほどで完了いたします。

スーツやシャツのオーダー時・受け取り時に色柄を合わせてお選びいただくのもおすすめです。

※プレゼントの際は、普段ご着用されているベルトをお持ちいただければ同サイズでの作成も可能ですので、お待ちいたしております※

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

最新スーツは着心地が重要!!

HUNTING WORLD × azabu tailor

これで貴方もカッコよく!!