フランネルスーツの着回しテクニック

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆様。こんにちは。清水です。

近頃、通勤中にサラリーマンの方の装いを見ていると、ジャケパンスタイルの方が増えて来たなと実感します。

オーダーでも、ジャケパンでのご注文が増えています!

なので今回は、秋冬ならではのフランネル素材を使ったスーツの、着回しテクニックを2パターンご紹介致します。

➀秋冬らしい暖色を上手に取り入れたコーディネート

スラックスも濃い目のブラウンで全体の雰囲気を上手にまとめています。

➁シャツの素材感にもこだわったコーディネート

ネルシャツを用いることで素材感が統一することが出来て、お洒落に見えますよね!!

ビジネスというよりかは、ジャケットを用いた大人休日スタイルといった所でしょうか笑

フランネルのスーツは、ON・OFF兼用可能でコーディネートの幅がかなり広いので、冬の時期にとてもおすすめです!!

まだ2月ごろにお渡し可能ですので、気になった方は是非店舗で生地をご覧ください!!

勿論、フランネルスーツを使ったジャケパンのコーディネートも一緒にご提案可能ですのでお待ちいたしております。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

ポロシャツの選び方

オーダーシャツフェアを開催致します!

&C STYLE COLLECTION#ULSTER COAT