表参道店から春夏スーツ渾身の一着をお届けします

表参道店から春夏スーツ渾身の一着をお届けします

&C麻布テーラー表参道のブログをご覧の皆様こんにちは。

春に向けて、陽光が柔らいでいくのを感じる今日この頃。

店舗のスタッフも足早に春夏の装いに切り替えて皆様のご来店をお待ちしております。

今回、ご紹介致しますのは、春夏に向けた涼しい色目のスーツです。

SMITH WOOLLENS(スミス・ウーレン) バンチ名:ABACUS よりセレクトした強撚糸使いの一着です。

ブルーグレーの色目をベースに、グレンチェック柄でオーバーペーンを乗せた一着。

グレンチェックのような英国調の柄は今も大きな底流としてトレンドに上がっており

そうしたクラシック回帰の傾向から、春夏でもベストを作りたいというご要望も増えつつあります。

ちょっとした時にベストも着用して、普段の装いをアレンジするのも一興です。

スーツの柄が強いので、シャツはシンプルな色と柄を合わせる事が多いかと思います。

写真のようにアクセントカラーとしてイエローやゴールドのネクタイなど合わせるのも、

春夏の日差しに凄く映えるのではないかと思います。

3PIECE SUITS ¥133,000+TAX~

麻布テーラーでは着心地を重視した色々なお仕立て方法(芯地の薄さ、軽さ)もご用意しております。

普段のスーツよりも着心地をもっとよくしたいといったお悩みのある方も、

店頭にご来店の際に、是非表参道店のスタッフまでご相談下さいませ。

表参道店 スタッフ築地

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

PTTERN ORDER SHIRT

2021年度ご挨拶

2018年秋冬新商品~CHECK SHIRT COLLECTION~タッタソールチェック2色