春夏生地、すこしづつ入荷しております!

    麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆様、こんにちは境野です。

最近iPhone11に機種変更をしまして、カメラ性能の向上に感動しております。笑

さて、表参道店にもすこしづつ2020ss新作生地が入荷しておりますので一部ご紹介いたします。

境野のオススメはこちら。イタリア生地の【MARLANE】と【ANGERICO】です。
【着ててらくちん】がテーマです。笑

まずはイタリア生地MARLANE。

1440’というバンチブック名は
【24時間着用しても疲れない】というワードが由来だそうです。
ストレッチ加工と撥水加工がしてあるので、出張が多い方にお勧めです。
春らしい明るいカラーでトレンドのグレンチェックでのお仕立てはいかがでしょうか?

続いてイタリア生地ANGERICOより。
強い撚りをかけた糸(強撚糸)を使用しておりますのでハリがあり、風通しも良く、
なおかつストレッチも効いているので抜群の動きやすさです。
シンプルな色展開ですのでお手持ちのワードローブに取り入れやすいと思います。

今だと仕上がりが3月中旬でございます。
4月から新しいスーツを着用したいと思っている方は是非このご機会にご来店くださいませ。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

やはり着心地は重要ですね!

アスペジM-65フィールドジャケット

今年もジャージーコレクションの季節到来です。♯1