秋冬に活躍!なキャンディOXボタンダウンシャツ!

秋冬に活躍!なキャンディOXボタンダウンシャツ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!表参道店の清です。

いつのまにやら朝晩は随分と涼しくなりシャツも半袖から長袖へ。そしていよいよジャケット登場の季節になってきましたね。

今回はそんな季節に合わせてシャツ一枚で着ても良し。ジャケットの中に着ても良しなボタンダウンシャツのご紹介です。

麻布テーラーの既製品シャツラインであるAZABU THE CUSTOM SHIRTから10月1日より販売開始となります新作がこちらのキャンディストライプのボタンダウンシャツになります。

サックスブルーやネイビーなどの定番色に加えてピンクとパープルの4色展開となっており、通常はビジネススタイルを意識して薄い生地を使用することの多い麻布テーラーですが、今回はあえて肉厚なオックスフォード生地を使用することでアイロンを当ててきれいにジャケットのインナーにするのも良し。洗いざらしでラフに着るのも良しとアメリカントラッドを意識した仕様になっております。

今買って今シーズン大活躍な1枚是非いかがでしょうか?ちなみに一押しカラーはほんのり淡いパープルストライプです!

OXFORD COLOR STRIPE BUTTON DOWN SHIRT ¥7,000+税 ※10月1日発売

 

合わせて読みたい記事

表参道店 一旦、お休みです。

ビジネスマンの強い味方

イニシャライズドカラーステイ