SCABAL 新作ジャケット生地ご紹介

SCABAL 新作ジャケット生地ご紹介

ご予約優先営業のお知らせ。

平素は麻布テーラーをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言に伴う臨時休業ならびにご予約限定営業により、お客様には大変なご不便をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。

麻布テーラーでは、5月22日(金)より「ご予約優先」を取りながら全店通常営業を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

営業を再開するにあたり、お客様とスタッフの健康と安全に配慮し、引き続き適切な感染防止対策を実施しながらの営業再開のため「ご予約優先」とさせていただきます。

※完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。

その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

Web予約はこちら

 


 

いつも麻布テーラー表参道店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は世界的な地位を誇る名門生地ブランドのスキャバルより

ジャケット生地ブック「STARDUST」をご紹介いたします。

 

スキャバル STARDUST

ストレッチ機能を備えており高級生地でありながら、動きやすく立体感の有る生地です。

生地の種類としては秋冬らしい落ち着いた色柄に高級感漂うメタリックな光沢が特徴です。

50%前後のウールにビスコースという素材が45%入っています、ビスコースとはレーヨンの一種で

シルクの代わりとしてドレスによく使用されていたほど、光沢や質感に優れています。

繊維が細く長いことで染色性もよく、見る角度によって部分的に光るのが特徴です。

 

 

パターンオーダージャケット ¥84,000+税

パターンオーダースーツ  ¥130,000+税

 

 

 

 

展開は無地と格子のシンプルなバリエーションです。

沢山の種類が無いので迷うことも少なく、着用イメージもしやすいかと思います。

 

 

中でもオススメはこちらのゴールドカラーの生地です!

写真では分かりずらいですが落ち着いた質感で派手すぎない高級感がございます。

秋冬だからこそ来たくなる色味です、中にニットやカットソーをきてカジュアルに着ても素敵です。

 

 

他にもたくさんの生地がございますので

是非店頭で実際にご覧くださいませ。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

 

麻布テーラー表参道店 實川

合わせて読みたい記事

夏のスーツをブラウンカラーで!

こだわりの1着~アルチザンスーツ~

明けましておめでとうございます。