“Spring is coming”  ~Ready-made Pants~

ブログをご覧の皆様こんにちは。

突然ですが、最近の皆様の楽しみは何でしょうか。

私はやはり職業柄、コロナ禍でも常に洋服のことばかり常々考えております。ある一枚のシャツを使ってどのくらいの数のコーディネートが組めるのか、一本のネクタイでどのくらいのコーディネートが組めるのか、一着のジャケットでどれぐらいのコーディネートが組めるのか、ブログに書くとしつこいと思われるぐらい考えてニヤニヤしております。。。これが全然飽きないんです、、、確実に気持ち悪いですよね(笑) ただ、これは入社してからずっとかもしれません。実際に自身で着用してみたり、床に置いて眺めたり、コンサバからパワーコーディネートまで一通りいろいろと試してきましたね。

そして今はなによりも“自分らしさ”を一番大事にコーディネートしています。

洋服を着ていて「〇〇さんらしいよね~」って言葉は最高の誉め言葉だと思います。“らしい”を突き詰めることが私の楽しみです。何よりテンション上がりますから。

実際、男性が洋服を買う動機の大半は間違いなく異性を意識してだと思います。異性に褒められたら間違いなくテンション上がりますし、嬉しくない男はいないかと。単純なんです、我々男は(笑)。洋服屋が皆さんのテンションが上がるお手伝いは間違いなく出来ると自負しています。洋服の歴史や、生地の蘊蓄、仕立ての蘊蓄も必要ですが、やはりお客様をセンス良くしてあげ、テンションを上げることが最大の使命だと思います。

コロナ禍だからこそ、ファッションを楽しみませんか!!

 

と、長々とタイトルとは違った内容を話してしまいましたが、既製品のチノパンの取扱いもありますので、お店にお越しの際は遠慮なくご試着をお申し付けくださいませ。このパンツだけでも無限にコーディネートは組めます。ご相談くださいませ!!

R&BLUESオリジナルチノパン  ¥22,000(税込)~

取扱い店舗:&C表参道 SQUARE二子玉川 &C千里 SQUARE福岡

(※店舗によって取り扱いパンツは異なりますので)

 

 


 

・麻布テーラーは完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

・麻布テーラーのパターンオーダースーツ はお仕立て期間を約6週間頂戴しております。
お選び頂いた生地や、ベステッド、コート等のデザインによりお仕立て期間が変動いたしますので
結婚式等ご着用日がお決まりの方は、電話でのお問い合わせもしくは電話でのご予約をお願いいたします。

WEB予約はこちらから

合わせて読みたい記事

【表参道店】オーダーシャツフェア開催中!!

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #カジュアルシャツ
  • #クールビズ
  • #パターンオーダースーツ

スーツのメンテナンスマニュアル(リフレッシュ編)

新作ネクタイ続々と・・・